トーレスをトーストにするガンプラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS HG ガンダムバエル 全塗装

<<   作成日時 : 2017/05/05 00:06  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


HGIBO ガンダムバエルです!
役に立たない印籠とか言うな
厄祭戦時にアグニカカイエルの乗機となり、本編ではマッキーことマクギリス=ファリドの乗機となり猛威を奮いました。
出番こそ少なかったものの、単機でアリアンロッド艦隊を追い込んだ事からパイロットともども最強クラスなのでしょう。
今回は、全塗装してみました。
画像


ハイνガンダムに似てるなぁ〜と思い、ブルーをパープルにしました。フレームゴールドは、マッキー的に似合いそうだからです(笑)
装甲は、黒サフにホワイトパールふっかけて、ガンメタルにしてます!
画像

後ろから見た図。
さて、アクションしてきますよ!
画像

⊂( ・ω・)⊃ブーン

画像

荒ぶるバエル
画像

バエル突き

そういえば今回平手かついていません。他キットから流用するしかないようです。

画像

ソードは個性を出すために、メタルレッド&メタルブルーで
塗装しました。炎の剣と氷の剣のイメージです。

画像

バエルキック!
キットのアクション性はかなり高いです!
剣はかなりすっぽ抜けるので柄を太くした方が良さそうです。
画像


画像


画像


画像


画像


以上適当にポーズとりました!
素組のバエルも素敵ですが、こんなのもありですよね?

感想などありましたら、お待ちしてますよ👍



HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1/144 ガンダムバエル プラモデル[バンダイ]《発売済・在庫品》
あみあみ 楽天市場店
※画像は組み立てて塗装した見本です。実際の商品とは異なる場合があります。販売数量制限お一人様 3 ヶ


楽天市場 by HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1/144 ガンダムバエル プラモデル[バンダイ]《発売済・在庫品》 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ガイアカラー 122 スターブライトゴールド【33122】 【税込】 ガイアノーツ [ガイアカラー 122 スターブライトゴールド]【返品種別B】【RCP】
Joshin web 家電とPCの大型専門店
在庫状況:最短24時間以内出荷□「返品種別」について詳しくはこちら□※画像はイメージです。実際の商品


楽天市場 by ガイアカラー 122 スターブライトゴールド【33122】 【税込】 ガイアノーツ [ガイアカラー 122 スターブライトゴールド]【返品種別B】【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HG ガンダムバエル 全塗装 トーレスをトーストにするガンプラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる